品質方針
基本理念
品質マネジメントシステムの効果的運用により、顧客ニーズと期待、法規制を満足させ、
顧客から信頼が得られる製品を提供する。又、継続的な改善を行い、永続的な存続を目指す。
という理念に基づき事業部ごとに方針を定め、品質マネジメントに取り組んでいます。
ハヤシレピック株式会社は社会、地域の発展と自社の成長を目指し、
CSR活動に取り組んでおります。
品質マネジメントシステムの効果的運用により、顧客ニーズと期待、法規制を満足させ、
顧客から信頼が得られる製品を提供する。又、継続的な改善を行い、永続的な存続を目指す。
という理念に基づき事業部ごとに方針を定め、品質マネジメントに取り組んでいます。
基本理念を実現するために以下の事項を定め実践する。
平成31年1月4日
ハヤシレピック株式会社
代表取締役 林 厚
エコアクション21 認証・登録制度は、広範な中小企業、学校、公共機関などに対して、「環境への取組を効果的・効率的に行うシステムを構築・運用・維持し、環境への目標を持ち、行動し、結果を取りまとめ、評価し、報告する」ための方法として、環境省が策定したエコアクション21 ガイドラインに基づく、事業者のための認証・登録制度です。
林グループは、地域の良き企業市民として企業活動と地球環境との調和を目指し、常に市場に提供する製品の設計、生産、サービス、調達事業活動において、一人一人が環境へのやさしさを優先して行動いたします。
環境関連の法規制や協定を遵守し、さらに自主的な環境保全活動を実施します。
環境管理システムを確立し、事業活動が環境に与える影響を把握し、環境汚染の防止や環境負荷低減活動を実施します。
各事業活動において資源・エネルギーの有効利用や廃棄物などのリサイクルを図ります。
環境負荷低減に配慮した製品・サービスの提供に努めます。
全従業員に環境教育を実施し、環境意識の向上を図り方針に沿った行動を促します。
制定
2005年4月1日
ハヤシレピック株式会社
代表取締役 林 厚
ハヤシレピック株式会社は、日本における少子化解決に向けた法令を遵守し、一般事業主行動計画を策定、実践をしています。
平成27年4月1日~平成37年3月31日
雇用環境の整備に関する事項として以下を実施します。
届出日
平成27年3月27日
代表取締役 林 厚